ぶろグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンブラン 〜金沢催し物店〜

<<   作成日時 : 2007/10/09 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日まで、玉川高島屋の催し物スペースで、
金沢の『加賀百万石と北陸の名品展』が行われていました


広告でみるだけで本当においしそうなものばかり


お寿司とかジェラードとか本当においしそう


さすがおいしいものが集まると言われている金沢
ならではですね


中でも1番、目を魅かれたのは、
やはりモンブラン

画像


ここのお店は、催し物のなかでもかなりの大人気


家族が買ってきてくれたのですが、
朝イチで行かないともうなかったそうです


再び朝に出かけて見事ゲット


これ、一見、何のケーキだか分かりませんよね


でも、中には、おいし〜おモンブランペーストと、
丸ごと一個、が入っています


このモンブランは完売するだけあって本当に絶品


さすが金沢です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンブラン 〜レピ・ド・ブレ2〜
前回に引き続き、金沢の物産展で発見したケーキ屋さん{%kirakira2_a%} ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/10/11 06:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンブラン 〜金沢催し物店〜 ぶろグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる