ぶろグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉まんじゅう 〜水上温泉〜

<<   作成日時 : 2007/10/17 07:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、お土産で温泉まんじゅうをいただきました


その原産は『水上温泉』

画像


群馬県にある温泉だそうです


旅行した方は、本当は老神温泉に行かれたそうですが、
老神温泉の温泉まんじゅうは完売してしまったそう


それもちょっと残念ですが、老神温泉から、
すぐ近くの水上温泉にもお土産があったため、
そこで購入したそうです


感謝感謝


で、お味はというと、温泉まんじゅうらしいお味


皮は薄めで、中はつぶ餡こし餡が混ざっています


ちゃんとした豆の歯ごたえもところどころにあり、
でもこし餡も入っています

画像


10個入りでしたが、あっという間に家族で完食


おそるべし


食後とかには、もってこいでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
とてもおいしそうなスイーツがいっぱいなので
通りすがりですがコメントさせていただきました。
私もスイーツには目がないです^^

もう一年ほど更新されてないようですが
最近は行かれてないのでしょうか?
もし食べられていたら、新しいスイーツ情報
楽しみにしておりますね。
クレア
2008/10/11 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉まんじゅう 〜水上温泉〜 ぶろグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる