ぶろグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月見つくねバーガー 〜BAGEL&BAGEL2〜

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月見つくねバーガー 〜BAGEL&BAGEL2〜


昨日は、ひさしぶりに『BAGEL&BAGEL』に行きました


ベーグルを食べに行ったのは、かなりひさしぶり


大学時代は、ランチによく行っていたのですが、
ここ何年かはベーグル自体食べていませんでした


今回食べたのは、『月見つくねバーガー』

画像


オリジナルの軟骨入りつくね目玉焼きレンコンを重ね、
生姜テリヤキソースがたっぷりかかっています

画像


大葉柚子唐辛子をトッピングした和テイストのサンドです


つくねハンバーグが、軟骨コリコリしておいしい


目玉焼きと、レンコンシャキシャキ感も合ってます


ベーグルは、15穀を注文しました


久々のベーグル、おいしかったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆私もここのベーグル大好きなんです♪ベーグルには目がなくて、タイトル見て見に来ちゃいました。
つくねおいしそうですね(*^_^*)さっそく明日食べに行こうかと思います♪
misa
2007/09/30 05:49
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
私も一時期ベーグルにはまったときは、本当に毎日食べてて大好きです☆
クリームチーズをはさむ甘いベーグルもおいしいですよね(^^)v
月見おいしかったですよ〜☆
ぜひお試しください♪♪
mina
2007/09/30 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
月見つくねバーガー 〜BAGEL&BAGEL2〜 ぶろグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる