ぶろグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナ ジャバ チップ フラペチーノ 〜スターバックス2〜

<<   作成日時 : 2007/05/21 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

バナナ ジャバ チップ フラペチーノ 〜スターバックス2〜


スターバックスでは、期間限定商品


『バナナ ココナッツ フラペチーノ』
『バナナ ジャバ チップ フラペチーノ』
が出ています


毎年この時期に出るこの2つ


私も毎年楽しみにしています


本当は5月30日からだそうですが、一部の店舗ではもう販売しています


私もさっそく購入


どちらにしようかさんざん迷った結果、
チョコレート好きな私は、
『バナナ ジャバ チップ フラペチーノ』を選びました

画像


この『バナナ ジャバ チップ フラペチーノ』は、コーヒーベースのフラペチーノに、
チョコレートチップとたっぷりのバナナピューレをプラスされています


バナナピューレのやさしい甘さと、
ほろ苦いチョコレートチップのハーモニーが絶妙です


チョコレットチップのカリカリ具合が大好きです


ちなみに『バナナ ココナッツ フラペチーノ』のほうは、
コーヒーベースのフラペチーノに、フルーティーなバナナピューレ
ココナッツシロップをプラスしたそう


バナナのジューシーで自然な甘みとトロピカルなココナッツの風味が
広がるフラペチーノでそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ 〜スターバックス3〜
ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ 〜スターバックス3〜 ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/09/21 12:10
フロマージュブルーベリー 〜スターバックス4〜
フロマージュブルーベリー 〜スターバックス4〜 ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/09/22 00:43
フロマージュブルーベリー 〜スターバックス5〜
フロマージュブルーベリー 〜スターバックス5〜 ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/09/30 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおスタバック。
あのバナナのって、ピューレなんですね。

スタバックといえば、全国制覇。私が最初に飲んだのは、それはもう、死ぬほど苦くて、目が覚めまくった代わりに全部は飲めませんでした。

最近はバナナとか様々、種類も増えて楽しいですね。
古本屋の常連
2007/05/21 22:53
そういえば、3年位前、AAのスタバックのテンプレートを使って日記ブログに
客「怒涛のコーヒーください」
店員1「それを言うならドトールコーヒー」
店員2「ちなみにウチはスタバックだな」
というのを投稿したのを思い出しました。当時は、写真を貼ったりといったおしゃれなことは出来ませんでした。
そのブログはとっくに閉鎖してますけどね。

そうそう、HPやってます。
もうすぐ6万ヒット。わーい、
http://www.geocities.jp/ramopcommand/
古本屋の常連
2007/05/21 23:04
そうですね、実は私も苦いコーヒーというのがまったくダメで、なのでスターバックスも最初は避けていました。
しかし、上にたっぷり生クリームののったフラペチーノを知ったとたんもうはまってしまいましたね。

フラペチーノでも今回の「バナナ ジャバ チップ フラペチーノ」をはじめいっぱいあるので飽きないです★

HP見させていただきました☆
スターバックスのテンプレートなんてあるんですね↑
mina
2007/05/22 01:34
>スターバックスのテンプレートなんてあるんですね
テンプレートを集めて掲載しているサイトを見つけましたので、紹介します。
バーなどのお店もあります。
サイトはこちら
http://dechi.xrea.jp/bar-iyou/
お店のテンプレはこちら。
http://dechi.xrea.jp/bar-iyou/temp/temp3.html

またHP、ご訪問有難うございます。
表紙のトップは、ウチの猫です。
もしよろしければ掲示板にも。お固い話題が続いておりますので、なにか話題がありましたら宜しくお願いします。
古本屋の常連
2007/05/23 23:06
トップ、飼っていらっしゃる猫ちゃんなんですか!
かわいい☆
はい、ぜひまた見させていただきます★
スタバテンプレートを集めているサイト教えていただきどうもありがとうございます!
さっそく見てみます♪
mina
2007/05/24 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナ ジャバ チップ フラペチーノ 〜スターバックス2〜 ぶろグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる