ぶろグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックスのホットココア

<<   作成日時 : 2007/03/10 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

★スターバックスのホットココア


画像



私の大好きなスターバックス

スターバックスには一時期これでもかというくらい通い詰めました


そしてその中でも私のお気に入りランキングトップ3に入るのがこのスタバの
ホットココア

夏はフラペチーノで冬はホットココアというのが私の最近の定番です


フラペチーノの中でも私が最近というかここ数年ずっと飲み続けているのは抹茶フラペチーノです

最近コーヒーがますます苦手になった私は(だったら何でスタバに行くんだという感じですが)抹茶フラペチーノはコーヒーも入ってないししかも抹茶好きな私にとってはもってこいです


そして本題に戻ってホットココア

ただのココアじゃなく、上にちゃんと私の大好きなホイップクリームがのっているところや、ココア自体も甘ったるくないところなど、すべての配分がすばらしい

ほかにもホイップクリームがのったココアはいろいろあるけど私はスタバのが1番好きです☆

あとホワイトチョコレートココアがあるのもいいですよね
ホワイトチョコレートが好きな人にはかなりオススメです

書いてるうちにまた飲みたくなっちゃいました


ちなみに今の来説限定は『シナモンドルチェラテ』ですよ
ぜひ行ってみてください






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スターバックス 〜ブラックエプロンキャンペーン〜
★スターバックス 〜ブラックエプロンキャンペーン〜★ ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/04/06 00:33
バナナ ジャバ チップ フラペチーノ 〜スターバックス2〜
バナナ ジャバ チップ フラペチーノ 〜スターバックス2〜 ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/05/21 10:11
ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ 〜スターバックス3〜
ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ 〜スターバックス3〜 ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/09/21 12:10
フロマージュブルーベリー 〜スターバックス4〜
フロマージュブルーベリー 〜スターバックス4〜 ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/09/22 00:42
フロマージュブルーベリー 〜スターバックス5〜
フロマージュブルーベリー 〜スターバックス5〜 ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/09/30 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターバックスのホットココア ぶろグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる