ぶろグルメ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーキューブ 〜おいしい焼き菓子とケーキのお店〜

<<   作成日時 : 2007/03/07 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

☆シーキューブ 〜おいしい焼き菓子とケーキのお店〜☆

ここの焼き菓子は前からプレゼントとかでもらったりして、

ずっと気になっていました



そして、先日フラッと品川のエキュート(ecute)を歩いているとみつけましたこのお店
(エキュート大好きです)



『シーキューブ』っていうんですね


焼き菓子だけでなく、ケーキのおいしそうなこと



でもケーキはまだ食べたことないので、やはり焼き菓子をご紹介したいと思います


この細長型の形もスマートなかんじでそそられますが、それに負けず中身がおいしい


アランチャ、
カラメーラ
チョッコラート
ガレッタ
マンドリア、
モッレョ

の5種類あるのですが、どれをとってもおいしいです(一個だけじゃものたらず全部試してみちゃいました



クッキーとパイはサクサクだし、パウンドケーキはとてもしっとりしています



品川のほかに、どこにあるかはまだわからないのですが、

みなさんも見つけたらぜひ立ち寄って見てください






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンプキンパイ 〜シーキューブ2〜
今回ご紹介するのは、もうすぐハロウィーンなので、 いろいろなところで、パンプキンを使ったおやつが出ています{%clover%} ...続きを見る
ぶろグルメ
2007/10/12 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーキューブ 〜おいしい焼き菓子とケーキのお店〜 ぶろグルメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる